魔神英雄傳,我想大家都不陌生吧?(笑)

這首歌是繼〝a・chi-a・chi アドベンチャー〞之後,我最喜歡的曲子。
我相信這動畫是不少人的童年回憶,雖然我那時候沒有全部看完。
不過我還是會懷念XDDD


Step
by a・chi-a・chi

君の涙 最後にする理由(わけ)は
虹の橋が もうすぐ架かるから
煌(きら)めく Rainbow

心の奥の
鍵を開ければ 輝くのさ

僕の気持ち 伝えられないまま
こんなはずじゃなかった プロローグ
揺れてる Lonely heart

切ない瞳
だけど守るよ 今日からは

愛を求めて 傷つく時は
ためらいも 後悔も 眠れないほど
夢を求めて くじけた時は
新しい Stepで 素直になればいい


やさしすぎる 心の裏側に
後ろめたさ 感じていた Every day
夢見る Fantasy
素敵な笑顔
僕の心は 君のもの

悔しいけれど 愛の力は
幸せも 楽しさも
運んでくるよ

夢を求めて くじけた時は
新しい Stepで 素直になればいい


愛を求めて 傷つく時は
ためらいも 後悔も 眠れないほど
夢を求めて くじけた時は
新しい Stepで 素直になればいい


arrow
arrow
    全站熱搜

    hibari 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()