close
昨天聽優彌介紹的歌,今天收到了。
因為真的很好聽,所以跑去找了歌詞。
想看的人請繼續往下點XD

意境非常好的一首情歌。
我很喜歡~(巴)

另外,踩到小望家的18059,順便PO一下證據XD
不過似乎有兩人踩到這打?@_@|||




キス~帰り道のラブソング

2人きりの公園帰り道の指定席
いつもよりはしゃいでる君を見つめ聞いてみた
「もしも明日世界がなくなったらどうする?」
君は何も言わずに 僕の腕を ギュウとしたねぇ
ねぇこっちを向いて いて
唇が 近すぎて ドキドキ止まらない

どんな君もどんな時も受け止めるから
もしも心が傷ついて涙こぼれる時は
世界中を敵にしても君を守るよ
I LOVE YOU 言葉はいらないよ
君が 最後のキス いつまでも

いつもの別れ道で 何もできない わかってる
ほっぺたふくらませて 手を離して もう行くねぇ
ねぇ こっちを向いて いて
唇に 近づいて ドキドキ止まらない

こんな僕も君がいれば強くなれるよ
恋は不思議な 魔法だね 何も怖くないから
世界中を敵にしても離しはしない
STAND BY ME 誰かじゃ 駄目なんだ
君に ずっとそばに いて欲しい

あぁ 無邪気な素顔のまま 君は言う
「ねぇ おばあちゃんになってもキスして くれるの?」
ねぇ その時には僕だって 同じだよ
つないだ手離しはしないから

どんな君もどんな時も受け止めるから
もしも心が傷ついて涙こぼれる時は
世界中を敵にしても君を守るよ
I LOVE YOU 言葉はいらないよ
君が 最後のキス いつまでも

arrow
arrow
    全站熱搜

    hibari 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()